2000km超級!? ビール412.9杯分

2009年8月4日 by 水月

8月10日から、まずは北日本遠征として、東京都庁、埼玉県庁、茨城県庁、栃木県庁、山形県庁、福島県庁、盛岡県庁、青森県庁、北海道庁、秋田県庁、新潟県庁、群馬県庁をまわるプランで考えています(千葉県庁は、テスト走行で今週中に行こうかと)。

それにしても、「Mapion キョリ測β」を使った単純計算でも走行距離1837.9km(消費カロリー80935Kcal、ビール412.9杯分)と凄い距離。途中回り道もあるわけで、どのくらい日数がかかるのかちょっと不安です…。

関連記事

4件のコメントあり

  1. isao より:

    どうも!お久しぶりです。
    結構、たくさん距離を走るんですね。ここまで本格的だと思いませんでした。
    秋田、山形、新潟の観光情報なら力になれるかもしれません。

  2. 水月 より:

    isaoさん、こんにちは!コメントありがとう。
    そうそう、けっこうたくさん走るつもりなんですよ。ただ、月に何度か東京に帰ってこないといけないので、日程調整に苦戦中です。
    山形と新潟は、まだ一度も足を踏み入れたことが無かったりもするので、isaoさん情報を特に当てにしてます!

  3. oyama より:

    もうすぐ出発ですね!
    これまで飲んできたビールを一気に消費できるのでは!?
    兎に角、お気をつけて。

  4. 水月 より:

    oyamaさん、こんばんは!コメントありがとう。
    もうすぐ出発したいところなのですが、まだ日程調整がつかず。何にせよ、来週月曜には、一旦どこかしらへ出発したいと思っています。
    ビール400杯…中ジョッキ換算なので、僕の年間消費量と比べると実は1/4くらいでしかない!?
    いやいや、きっと痩せるはず…。
    気をつけて行ってきまーす(車と同じで都内の道路が狭くて走りにくいです)。

コメントを残す