生きてます。更新をさぼってごめんなさい。

2009年8月14日 by 水月

2日目は埼玉県の羽生市でテント、3日目は栃木県の宇都宮市のビジネスホテル、4日目今日は同じく栃木県の那須塩原市のホテルに宿泊しています。楽しい気持ち、辛い気持ち、寂しさ等々、いろいろな感情が入り乱れつつも、だいぶペースは遅いですが、着々と北上しています。

24年前の体力ありあまる僕だったら、今頃ケロッとしてたのでしょうが、想像以上に毎日へばって、ブログの更新やメール連絡をする気力が不足している状況です(苦笑)

いろいろありましたが、車両故障やら、ちょっとした怪我やらトラブルに遭遇しつつも、旅には少しずつ慣れてきたような。自転車旅行のノウハウをいろいろ蓄積しつつあります。

いろいろ落ち着いたら(体力的に余裕ができたら、かな)また更新しますね。明日こそは、関東を突破するぞー。

ちなみに、既に3.5kgくらい痩せてます(笑)

#運動不足と不摂生を激しく反省。そして、今日もお尻が痛い。

関連記事

2件のコメントあり

  1. saeko より:

    コンバンハ!タケウチです。
    いつの間にかスタートしていたんですね~!知らなかった!

    その、自転車をこぐ力を
    何かしらのバッテリーに蓄積できれば便利なのにね~☆
    なんて、読みながら思ってしまいました^^

    疲れには酸っぱいものが良いらしいよ。
    黒酢ドリンクとかならコンビニにあるので、試しに・・・
    自分は飲んだことないので、どれが美味しいとか言えないけど^^;

    事故や怪我にはくれぐれもご注意くださいね~♪

  2. 水月 より:

    saekoさん、こんばんは。コメントありがとう!
    ご連絡が滞りごめんなさい。もう少しまともに記事を書いてからと思いつつ、記事を書く余力なく今日まで…。
    自転車でこぐ力、直射日光、電源にできたらいいんですけどねー。
    今、福島県の郡山駅前のビジネスホテルにいて、これから外にご飯を食べに行きます。
    ビールを飲んで帰ってくると疲れて寝ちゃうのでブログの更新がなかなかできなかったり…。
    酸っぱいもの何やら効くみたいですよね。レモン味のドリンクなどを飲んだりもしてます。
    帰ってきたら、みんなで飲んだりしましょー。

コメントを残す