小休止。一旦帰宅しました。

2009年8月26日 by 水月

見守ってくださったみなさん、ありがとうございます。無事戻れました。
昨日、今日、明日、明明後日と用事があるため、東京の自宅に戻ってきました。

今日は自転車に一切乗らず、久々に電車に乗りました。体中あちこち痛みが走り、特に階段を上ると肉離れを起こしそうな痛みが走ります(旅している間もずっとそうでした)。そのため、駅のホームの上り下りもエレベーターを使ってしまいました。この状況から回復できたら、筋力がアップしているんでしょうか。運動不足がたたりましたかね。

月曜頃から、再び北東北へリベンジツアーに行きたいなと思っています。
出かける前に、滞っているブログの更新をしますね。

関連記事

2件のコメントあり

  1. saluta より:

    本当にお疲れ様です。とても過酷な状況が伺えます。本当凄いです。月曜日までゆっくり休んでください!応援してます!

  2. 水月 より:

    salutaさん、おはようございます。コメントありがとうございます!
    salutaさんみたいに、日々自転車に乗っていればこんなことにならなかったと思うんですけどねー。
    でも流石に大分慣れてきたようで、昨日、新宿に用事があって、軽い気持ちで自転車で行ってみたら余裕でした。往復40km程度なら疲れない身体に変わってきているようです。人間の身体って面白いですなあ。
    月曜までゆっくり休んで、北東北リベンジがんばります!

コメントを残す